スポンサーサイト


Mantle + Battlelog + Razer Synapse => カクつく?

忘れておりました。

nVIDIAの環境では試しておりませんが、Battlelogを開いたまま(最小化も)
BF4をプレイするとカクつきます・・・
4台のパソコンで確認しましたので、私のAMD環境だけではないと思われます・・
BF4開始後、ブラウザはすべて閉じて遊んでいます。

RAZER Synapseも怪しいですね・・・・
私は感度などの設定が完了次第、スタートアップから無効にしています。

それにしても、Win8.1 + Kaveri + 270X = BF4は快適です。
Mantleでは本当にKaveriにオフロード処理を行わせているのでしょうか?
気になります。
ちなみに、GPU-Z上ではKaveriの内蔵グラフィックに負荷はかかっていませんでした。
今度、内蔵グラフィックを無効化して試してみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
