スポンサーサイト


BFBC2 その2

ん~~
BFBC2遊んでみましたけどぉ・・・
シングルだけですけど^^;

CoD4もそうでしたけど(他のも??)移動するときのガクガクなんとかならないんですかね^^;
たしかに移動(とくに走ったり)すると、ガクガクするのがリアルなような気がするんですけど、実際に人間が走ったりしてたときに視線がガクガクしたりしないですよね??

BF2の移動のほうがより人間の視線に近いような気がします。
CS:Sも同じくですけど^^
CS1.6は滑らか過ぎる気もしますが・・
とくに梯子とか登るとき^^

そんなこんなでBF2です^^V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ご無沙汰してすみません。
最近やっとBF2に復帰しました^^
さて本日#2にお邪魔したところ、ムーンウォーク状態でした
pingは120ぐらいでした。

復帰のご挨拶とご報告まで
今後ともよろしくお願いします。

おかえりなさいませ^^

おかえりなさいませ^^

最近、お見かけしないと思ってましたがPCの調子が悪かったみたいですね。
少し前、外サバで一瞬お見かけしまして、『オッ!』とおもいましたが一瞬で落ちられてしまったのも、PCのせいですかね^^;

ところで、当サーバーでラグっぽかったと聞いて、私もINしてみましたが、こちらの環境では問題なかったような・・

しばらく、様子をみさせてください。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
