

AMD Dual graphics BF4

AMD Dual graphics が気になっていましたので、試してみました。

構成は
M/B : MSI A88XM-E35
CPU : A8-7650K (4.2GHz Turbo core OFF)
RAM : 8GB (DDR3-1600 4GB x 2)
VGA : RADEON R7 240 GDDR5 1GB
Sound : ASUS Xonar DSX
O/S : Windows 8.1 Update
Driver : Catalyst 15.4beta
解像度:1280 x 720
オール低設定

結果は・・
Mantleでは7~20FPSでプレイできませんw
Test rangeでは60~100FPSほどでるのですが、Cq Large 64になると
このFPSです・・w
あきらめて、DX11でプレイしてみました
45~70FPSでます
1280 x 720ですが、十分プレイできます

Mantleでプレイしたいところですが、私の環境に問題があるのでしょうか・・
O/Sからインストールしなおしましたが、結果はいっしょでしたww

ちなみに、最初はA6-7400Kで試してみましたが、R7 240とDual graphicsが
有効になりません
(CCCにメニューが表示されないw AMDのサイトにもA6-7400KのDual
Graphicsは一覧表に載ってなかったwwwww)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
