

BFBC2

いまさらですが、昨日、会社帰りにフラっと立ち寄ったパソコンショップでBFBC2英語版が売っていたので、買ってみました^^
4500円くらいでした。
ついでにPHENOM II X6 1090Tも買ってみました。

未だインストールとかしていませんが、週末にでも遊んでみようかなっておもっています。

ちなみにBFBC2のマルチって盛り上がってるんかな?^^
BF2と同じIDにするつもりですので、見かけたらお手柔らかにお願いします。

MEDAL of HONORの新しいのも出るんですね。
懐かしいですけど、今度のは現代戦なんですね・・・・
EAの製品も日本から普通にSTEAMで買えたらいいのになぁ^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
