

モニター

なんとなくモニターを17インチの液晶に取り替えてみた。
最近は23インチの120Hz駆動の液晶モニターを使ってたんだけど、すみっこに置いてあった三菱のRDT1713Sが目に付いて、なんか使ってあげなきゃって思い、昨日から使ってます^^

最初の感覚は小さい!!!だったけど、BF2やってみたら普段よりKDRがよくなった気がする^^V
懐かしい感じもしたし、久しぶりにHalf-Life(無印)でもやってみようかな^^

でも、もうすぐBF2で鳥のマーク(大佐なの?)になれそうだし、BF2がんばろう!!
それ以上はバッチとかがないとダメなんですよね?

誰か私を止めてください#7※どんだけぇ

VGA 002

子ボン!コロコロ・・・

誰か私を止めてください#6※もう無理・・



みんな1時間くらいしか使ったことないなぁ・・

誰か私を止めてください#5※もう遅い・・



みんな1時間くらいしか使ったことないなぁ・・

誰か私を止めてください#4※ボン!コロコロ・・・



何を思ったか『ボン!』、『コロコロ^^』をこんなに買ってしもうた・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
