

なかなか便利です。

これは便利でおもしろそうです。

http://online-source.net/tools/cfg-makers/battlefield-3-cfg-maker/


http://hd6990cfx.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

Battlefield Play4Free

昨日からBattlefield Play4Freeで遊んでみた。

これってBETA版なんですね・・
それなのに武器とか有料なんですか・・・・・

で、遊んでみた感想はBF2持ってる方ならいらないかなって思えてきました。
突撃する人はほとんどいなくて、ものすごい遠くから有料の武器で打ち合ってるだけって感じでした・・・
ちょっとガッカリです。

でも、せっかくなのでもう少し遊んでみよう^^

あけましておめでとうございます。

みなさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は本当にホントウにありがとうございました。

年末はSTEAMのホリデーセールでお買い得品を買いまくってしまいました。
1万円ほどで、数え切れないほどのゲームがゲットできました^^

BF2もボチボチやってます。
MoHもCoDBOもBFBC2もやってます^^;

今年はBF3が発売されたらよいですね~~

MOH・・・・マルチ!!!

ダメ・・・全然ダメ・・・
自分が下手すぎるのもあるけど、リスポン後1秒で殺されてつまんなさすぎる・・・
マップとか覚えてるひまなんかないくらい殺されまくりです^^;

リスポン地点から少し離れたところでキャンプしている人、大杉!!!
あと、空から降ってくる爆撃みたいなの・・・
なんか、何種類かあるみたいだけど、どういうこと??

とにかくリスポン地点がある程度固定されてるのに加えて、ある地点からだとリスキルし放題なのに萎えます・・^^;

BF3はもっともっと考えてください。
グラフィックとかダイレクトX11とか、どうでもいいです!!
乱暴に言ったら、BF2のバージョン2.0とかでいいです。
CoDとかCSとかみたいなのパクらないでください。

BF2の路線でお願いします。
HD4670とか9600GTでミディアムくらいの設定で快適に動くことも、忘れないでください。

MoH・・・・・

Medal of Honorのシングル・・微妙です・・
まだ1時間ほどしか遊んでいませんが、あまり面白くありません・・^^;
仕事が珍しく忙しかったこともありますが、そういう事情を差し引いても面白くないです・・
正直『もういいや・・』って感じです^^;

マルチは誰もいないサーバで色々試してみました。
操作できる機能があまり無いような感じです。
チャットもできない!!??
リコイルがほとんどない気もします。
弾が素直に真っ直ぐ飛ぶ感じです。
BFBC2と同じエンジンで雰囲気も似ていて、マップがせまくて乗り物がないので、良さげな感じもします。
移動のときの視線のガクガクはBFBC2より少ない感じですが、BF2よりガクガクします・・・
BF3も来年、発売らしいですが、この路線でしょうか・・・?
どうなんでしょ^^まだ、なんとも言えないですが・・

で、最近、BF2やれていなかったので、今日からまた参戦です^^V
皆さんもたまにはBF2やりましょう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
