

やっぱ無理!

マウス
  
今日もLachesis使ってゲームしてみましたが・・・結果は超!超!散々でした^^;
  
腕のせいだ!腕が悪すぎる!んダヨッ!!
などということは十分脳内乙状態ですが(意味わからん)、HABUに戻しました。
 
これどぇ明日からはキル80:デス8ですよ!(大ウソ^^;;;)
いや、KDR1:1くらいには戻ると思いますれば^^
ガンバ!自分!

やけくそ!!!

Lachesis
せっかくシンガポールからマウスソール届いたんだし、と思い、RAZER Lachesisでゲームしてみた^^
ダメだぁ~~~・・この形・・
普段はMicrosoftのHABU Laserを使っているんですが、形が違いすぐる(><;
  
と、自分の腕を棚に上げて言ってみるテスト^^
『HABUだったらなぁ~、やられないんだけどなぁ~』
はははははははははは(wwwwwwwwwwwwwwwwwww orz

シンガポールからマウスソール(フィート?)届いた#3

マウスソール 015

Razer Gaming-Grade Teflon Mouse Feet

とりあえずlachesis用のセンサー周りのソールだけ貼り付けてみた。

シンガポールからマウスソール(フィート?)届いた#2

マウスソール 008

Razer Gaming-Grade Teflon Mouse Feet

シンガポールからマウスソール(フィート?)届いた#1

マウスソール 005

Razer Gaming-Grade Teflon Mouse Feet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
